ジビエ料理のINOHOI MEAT STUDIO(イノホイミートスタジオ)がオープンしました!

ジビエ料理のINOHOI MEAT STUDIO(イノホイミートスタジオ)がオープンしました!

11月20日、和知川原にジビエ肉の新しい価値を提供するお店『イノホイ ミートスタジオ』をオープンしました。 店舗があるのは宮商前バス停の目の前、コインランドリーが目印です。

 

現在のメニューは1種類で、猪肉のバインミーセット(スープもしくはポテト+ドリンク)1,480円。

バインミーとはベトナム語で「パン」という意味で、やわらかめのフランスパンに具材を挟んだサンドイッチです。

スープとポテトどちらもいただきました

パンはInsagramのフォロワー数が14,000人を超える人気の宮崎のベーカリー『cafe&bakery COCONOE』様

バインミーのレシピは、宮崎の老舗蕎麦の名店『そばや哲心』二代目店主 小田 哲氏に考案していただきました!

ほどよい弾力の肉の旨み。臭みもなく、クセのある味付けもなく、あっさりと食べられます。弾力のある肉なので口の中からすぐになくならず、やわらかな酸味のにんじんと玉ねぎのマリネと合わさって、さっぱりとした美味しさに。

ココノエのしっとりもちもちとしたハード系パンとの相性もぴったり。

 

近日中に猪肉と鹿肉の合挽でできたパテを使用し、チーズと季節の野菜で彩った『ジビエハンバーガー』も販売予定です!

今後も新しいメニューへチャレンジしていく予定ですので、是非お立ち寄りください!

 

【店舗情報】
[店名]イノホイ ミートスタジオ
[住所]宮崎市和知川原2丁目22-1▷地図(外部リンク)
[営業時間]8:00~14:00(不定休、変更の可能性あり)
[駐車場]あり(2台)
[Web情報]公式サイトInstagram

記事一覧